すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。
なんだかんだ4年くらい片想いしているのですが、まだ好きです。何度も諦めようとしましたが、出来ませんでした。
また、小学生の時に○○君、○○ちゃん(私)のこと好きなんだってという話もよく聞きました。何故その時に想いを伝えられなかったのかと今も後悔しています。
今年は好きな人とクラスが違っていてなかなか話す機会がありません。そんな中、そのクラスでも可愛い方の女子が○○君のことを好きというのを聞いてしまいました。絶対に負けたくないです。どうすればいいですか?私も相手も文化部なのでたまに喋ったりしますが、私は内気なタイプなので話しかけられません。どうすれば気軽に話すことができますか?

長くなってしまってすみません。

ソーシャルブックマークに登録する:

勇気を持って声を掛ける事がまずは大事ですよ。
二度と後悔しないためにも。
相手もあなたの事を十分知っているのですから
気軽に挨拶からはじめましょう。その繰り返しで相手からも話しかけやすくなるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました!
挨拶は大事なんですね・・・頑張ってみます!

並び替え:

勇気を出して近付いて何かしら挨拶だけでもいいので話しかけるしかないですね^^ 何か質問してみるのもいいし、きっかけつくること、大切です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました!
そうですね、話しかけてみます。相手を褒めたり、質問してみたり、自分なりに頑張ってみます。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る