すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

現在大学生の女です。
1年前に告白はしませんでしたが、好きな人にフラれました。
その後、普通に接したのですが、彼の態度が素っ気なくなり、
私も距離を置いていました。

つい先日、大学の講義で彼の隣しか空いていなかったため、
仕方なく彼の隣に行きました。
案の定、彼は迷惑そうにオドオドしていました。

1年も前なのにまだ私のことを嫌っているのでしょうか?

  • 質問者:エト
  • 質問日時:2014-12-26 22:20:02
  • 0

並び替え:

嫌っているのではなく
どう接してよいか分からなかったのでしょうね。
それだけまだ相手が幼いということですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしすぎな面もあるかと思います。
他の人に行ってもいいかもね。

  • 回答者:KING (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る