すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

フィギュアスケートの全日本選手権男子SPは予想通りに羽生選手がトップに
立ちました。今日のFSでも羽生選手の独壇場になると思います。
さて、
表彰台の最上段は羽生選手だとして、2位と3位は誰になると思いますか?
宇野昌磨選手は表彰台に上がれるでしょうか?
村上大介選手、無良崇人選手が意地を見せて表彰台に上がるでしょうか?

  • 質問者:高橋大輔
  • 質問日時:2014-12-27 08:57:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

羽生選手の高得点は 約束されているみたいなので
町田選手と 宇野選手
私の夢の表彰台は 町田選手 小塚選手 無良選手

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

第一希望としてはトップは町田選手なんですが。
一位が羽選手として、二位は町田、三位は村上選手、でも別格の羽生選手はさておき、どの選手にも表彰台の可能性はあるでしょうね。

  • 回答者:キレッキレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る