すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ボールペン型ICレコーダーという製品がありますが、ボールペンのインクが無くなったら、代えたりできるのでしょうか?

  • 質問者:ボイスレコーダー
  • 質問日時:2014-12-27 20:47:47
  • 0

ボールペン型ICボイスレコーダーの中には、専用の替え芯(インク)が付属している物があり、専用の替え芯が発売されている物もありますので、そういうボールペン型ICボイスレコーダーを購入すれば問題ないと思います。
あと、ボールペンの芯もいろんな型や長さがあり、メーカー違いのペンでも芯の部分が互換性の物もありますし、ボールペンの芯を交換してくれるペン専門店や文房具店がありますので、調べて探してみると良いでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

交換できますよ。
店頭に行ってください。

  • 回答者:KING (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
店頭というのは家電量販店ですか?
そんなとこでしか売ってないと思うので。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る