すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

海外からの一時帰国中(夏と冬合わせて2ヶ月ほど)、通話用にガラケーを持ちたいと思っております。インターネットでのデータ通信は基本的に使わないつもりです。本当に通話だけ出来れば良いです。(smsは出来たら使いたいですが、無ければ無いでも問題ありません。)
おすすめの携帯会社とプランを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:violetta
  • 質問日時:2014-12-30 07:47:03
  • 0

並び替え:

私も海外在住です。
一時帰国時には毎回ソフトバンクのプリペイドを使ってます。
昔使っていた携帯とかがあれば、入金する金額だけで、あとは使用額だけ支払えば良いし、最後は解約しないでそのまま持って行っても大丈夫なのでラクチンですよ!
私は昔使っていた携帯を取っておいて使っていますが、
主人はうちの妹が機種変した時、前に使っていた携帯を取っておいてもらって使ってました。
はじめだけ店舗でSIMカードを作ってもらう必要があります。
電話もそれ程使わないのならこれで十分だと思います!
ちゃんとしたプランに申し込むと、数ヶ月解約出来ないと言うのも最近は多いので。。

この回答の満足度
  

そういう場合ならプリペイドの携帯を利用するのが
一番経済的にも楽ですよ。書き切れないので詳しくはこちらを。
http://homepage3.nifty.com/kt/prepaid/

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリペイド携帯がいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る