すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ユザネが決まりません!
とりあえず可愛い感じで、覚えやすい名前がいいです。あと、どこかに「瀬」を付けたいです(無理にではなく)。
ユザネは平仮名の方が分かりやすいですか?漢字ってどうなんでしょう・・・?
回答宜しくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-12-30 21:59:00
  • 0

•ユザネ案→『瀬菜(せな)』

•ひらがなの方がいいか?→漢字にすると読めない方もいたり、迷ってしまう読みの漢字もあると思うので、どちらかというとひらがなの方がいいと思います。覚えやすくしたいなら、シンプルに2文字とか語呂をよくしたりとか…。漢字にするならかっこがき()で読みを表記するのもいいかもしれません。個人的な意見ですが(´∀`;)

• 回答者:らば (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく回答して頂き、有難う御座いました。
今まで二文字で語呂良くしようと考えていなかったので、考えてみたいと思います。「瀬菜」良いですね!参考にしてみます。

並び替え:

夏目漱石。渋くていいでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました!
なるほど!私の思考では考えられない発想だったので、参考にさせていただきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る