すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派遣で働いていて期間の決まっていない長期の仕事をしていたら、また同じ派遣会社で仕事を紹介してもらいたいけど、今の仕事は辞めたいという場合、どのようにして担当者に言ったら良いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-01 12:52:12
  • 0

並び替え:

「合わない。」「思っていた仕事と違う。」「~な仕事だと思ったが~という仕事がしたかったorしたくなった。」
要するに嘘言えばいいと思います。
相手は察します。
必要なら好条件を出してきますよ、出さないならその程度としか考えて無いのだから悩む必要ないです。
だけど無期限の派遣っていつでも解雇できるって意味なんじゃなないですか?
条件を確認した方がいいです。

  • 回答者:派遣法改正は知ってる? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る