すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

夫が風呂に入らずに寝てしまうようになりました。
家ではゴロゴロするばかりで太る一方です。臭いです。
おじさんってこうやって作られるんですか?

  • 質問者:燃えるゴミ?燃えないゴミ?
  • 質問日時:2015-01-02 13:34:59
  • 0

並び替え:

旦那の立場からです。人によりますが・・・
私も一時期同じような時がありました。本当に疲れていたんです。主に気持ちがです。
そんな時、夕食後にダラダラしていると入浴をせかされてました。
で、妻のセリフに余計に疲れてそのまま寝てしまったことが良くありました。

「臭いから(私が気持ち悪いから)入って」
「片付かないから(私が面倒だから)早く入って」

昔は私の心配してくれてたのになぁって。やるせなかったですよ。

でもある時、帰宅後ごろごろしていたら転寝をしてしまったのですが、
妻は私を気遣って毛布をかけてくれていました。気遣いがうれしかったですよ。

元気も出て、お風呂なんて速攻で入りましたよ。

あっ、ただグチを言いたかっただけなのかな(^^ヾ

  • 回答者:すっきりしたらやさしくしてあげてね。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
浮気の心配は皆無ですけどね。

そして質問者さんは旦那を褒めることはありましたか?
女もそうだけど、相手に関心をもたれなくなると身の回りに気を使わなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋭いっ! よくわかってらっしゃる^^ その見事な考察力を活かして旦那さんをイケてるおじさんに変身させてあげてください^^ 君ならできるさ、きっとできる! 自分を信じて ♪Let it go~

  • 回答者:Tossy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います

  • 回答者:toshix (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る