すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

正月恒例の箱根駅伝の初日(往路)が終わり、ダークホースの青山学院大が
往路初優勝しました。
明日は復路が行われますが、どの大学が総合優勝すると思いますか?
往路1位の青学大が逃げ切ると思いますか?
往路2位の明治大が逆転するでしょうか?
往路3位で昨年の覇者東洋大が巻き返すでしょうか?
往路4位で昨年総合2位・大本命の駒澤大が実力発揮するでしょうか?
それとも・・・・。
皆さんは、第91回箱根駅伝はどの大学が総合優勝すると思いますか?

  • 質問者:渡辺康幸
  • 質問日時:2015-01-02 15:46:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

総合、青学がにげきりそうです。

勝って欲しいのは、古豪東海大。
早稲田、明治、東洋は、上位をキープすると思いますが、優勝はないと思います。

  • 回答者:福耳 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青山学院大だと思います

  • 回答者:とし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青学はプレッシャーもあると思いますが、
このまま逃げ切って初優勝してほしいですね。

駒大や東洋では面白くない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る