すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

買ってよかった福袋ありますか?
たいてい使わないものばかりなので、私は今年は買いませんでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-02 15:47:25
  • 0

並び替え:

私も買いません。
大抵はいらないゴミみたいなものばかり。
買うなら中身が見える福袋かな。
後はヤフオクに出品されてて中が見れるなら買ってもいいです。

福袋とは名ばかりで、売れ残りの商品が入ってるってイメージが強いので…。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

AOKIの1000円の下着福袋

靴下が10足で、1000円だったので、かなりお得でした^^

  • 回答者:福耳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエーの靴下と下着の福袋はお得です。
毎年購入してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨドバシカメラの福箱はあたりが多いので良かったですね。
あとはビームス。ダウンが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る