すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今年はひつじ年です。そこで、羊にちなんだギャグまたはダジャレを教えてください。

  • 質問者:Tossy
  • 質問日時:2015-01-02 19:15:07
  • 0

並び替え:

羊のひ執事^^ ドコモのキャラクターです^^

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答一番乗りありがとうございます。ギャグというよりもダジャレ的キャラクターの紹介ですやん(笑)

新作のダジャレを思いつきました。

年が明けたよう(よう:羊)

未亡人・・・・ひつじ(未)を亡くした人

  • 回答者:ひっひっひ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

微妙(笑)

今年は、この人の年らしいですよ。
ダウントンアビー執事 カーソン  ・・・・・執事年
http://matome.naver.jp/odai/2141706523940225601/2141733412843063403

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

…え?(笑)

YO! YO! 羊だYO(羊)!

羊毛を売〜る

羊である必然性(ひつじぇんせい)

面妖な綿羊

羊さん、静かに! シーッ! 「プッ」

・・・どうだい、つまらないだろう?(くまだまさし風)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ノリノリですね(笑)

あけましておメェ~~でとう

この回答の満足度
  
お礼コメント

ノーコメントでいいですか?(笑)

ご飯がうメェー。。思いつかない。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

思いついてますやんw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る