すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2ちゃんねるに繋がらず「サーバーがみつかりません」になるのも規制ですか?
今みたら自分が繋がらなかった期間もスレは伸びていました。
どうしたらこの規制に引っかかりますか?

  • 質問者:どここん
  • 質問日時:2015-01-03 01:49:10
  • 0

並び替え:

「もう怒った寝てやる」機能でも耐えれなくなって自動再起動でも掛かったんでしょう。
一度再起動で落とされると(IPアドレスが変更になっている場合)DNS浸透に時間掛かります
近場から浸透していくんで近い人は書き込めたんだと思います。


>どうしたらこの規制に引っかかりますか?
不運
ふぅ~~ん

  • 回答者:憶測ちゃんころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはまず貴方のマシンが不調だという可能性のほうが高いと思いますよ。或いはマルウェアがゴチャマンと入っているとかね。一度チェックしてみてはいかがですか。

まさか、会社のマシンから繋げているわけじゃないですよね。或いは未成年であるとか。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る