すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたはなにを妖怪のしわざにしましたか?

  • 質問者:ゲラゲラポー
  • 質問日時:2015-01-04 10:56:03
  • 0

並び替え:

PCでエラーが連続して起こったとき…
妖怪のしわざ意外に考えれない←おいw

  • 回答者:匿名さん(ボクっ娘 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないところで転んだ時ですね。
妖怪のせいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便秘でウンコが硬かった時に肛門が少しヒリヒリした。トイレットペーパーで肛門を拭いてペーパーを見たら血が付いていた。♪ウォッチ、今何時!? 切れ痔~

  • 回答者:Tossy (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません・・・・・

  • 回答者:toshix (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にしてません。これからは、妖怪のせいにしようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の頭の悪さですかね。
絶対に妖怪のせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家計簿の収支統計がどうしても「合わない」のはそうなのかも。。。
 そうだ、妖怪のせいだったのか。。。
主人には「妖怪のせいだよ」と言っておこう。

  • 回答者:その通り。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る