すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

こんにちは。
絵を描くためにペンタブを
買うことにしました。
wacomのintuosを買おうと
思っているのですが、
どのサイズを選べば良いのか
わかりません。
使用するパソコンの画面のサイズ
によってペンタブのサイズを
選ぶといいと聞いたことがあります。
私のパソコンは16インチなのですが、
どのサイズが一番いいのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:国司
  • 質問日時:2015-01-04 16:41:19
  • 0

並び替え:

はじめまして

intuosは大中小三つの大きさがあり、16インチならば中位の大きさが丁度いいでしょう。
質問者様が初心者であるならばintuosよりも同社のバンブーのほうが使いやすいかもしれませんが……

  • 回答者:あさり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、mediumサイズをおすすめしたいです。
昔、smallサイズのペンタブを買って「小さくて描きづらいな・・・」と思ったので。
まあ、人によって差があるので一概に言いにくいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る