すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズの次の社長って決まっているのでしょうか?噂では近藤真彦と聞きましたが、正直近藤真彦は歌が下手なのにレースばかりやっていますし。何より中森明菜のお金を使い込んだり彼女の人生をめちゃくちゃにしたという過去があるので嫌いです。てっきり対外的な場に代理で出ている堂本幸一か滝沢秀明かと思っていたのですが・・

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-07 21:14:13
  • 0

並び替え:

たしかに古株ではありますね。
 結婚詐欺師。。。

まえに東山って噂がありましたね。
 某大女優の「つばめ」君。。。。
でも遺産相続が噂にあったほどの「仲」で、東が受け取るかもしれない莫大な財産込みで「候補」で結婚と同時に愛人解消で立ち消えになったのか、噂はなくなりましたね。

ジャニーズも「ベテランマネージャー派」と「メリー喜多川さん派」に分裂してるので、余程考えて人選しないと、、、下手すると帝国が空中分解するやもしれません。

社長なら居てもいなくても損失のない人物で良いのでは。
近藤真彦なんて、芸能界にも居なくてもどうでも良いからジャニーズの中では案外適任かもしれませんよ。
でも、彼って金八のとき「台本」の漢字が読めなくて、読み合わせの時「えっ」ってなって以後、マネージャーが漢字総てに「平仮名書き込み」したんですよね、、、そんなんで勤まるかどうかは疑問ですね。

• 回答者:嫌悪感 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー東山さんも確かにそこらへんの暗い事情が色々ありましたね・・忘れてました・・

年末年始で近藤真彦がジャニーズファン相手に35曲も歌ったと聞きましたが、確かになぜ芸能界に残っていられるのか不思議な人物なのでとんでもないところで適任になってしまうんですね・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る