すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いとことの恋愛ってどうなのでしょうか?

当方二十代前半の一個上のいとこと、事情があって布団をシェアしていたのですが、しばらくしてから抱きしめられるようになりました。幼少期から知っていて、異性という感じは全くなかったので、本当驚きで。
最初は寝相かと思っていたのですが、決して寝相とかではなく、回数を重ねていくたびに話している流れでハグされるようになりました。
その人は、人間的に魅力的な人なので嫌悪感を感じませんし、血縁関係が無ければ付き合いたいと思うくらいで、向こうにも私がこう思っていることは知っています。
お恥ずかしい話、初めは警戒していたものの私も心地がよくなってきてしまって、ハグのその流れに乗ってしまうようになってしまいました。カップルのようにくすぐり合ったり、いちゃいちゃする感じなだけで、特に何かに進展するわけではないのです、向こうもそれ以上のことはしてきません、、、。(いちゃいちゃしてて、向こうが反応していることに気付くことはありました)
幼い頃からお互いを知っているので、こういう風になってしまったことに私自身驚いていて、共通の知り合いにも相談したところ、かなり驚いていました。
お互いこの事を話題にもしないので、とても不思議なのですが、彼は一体どう思ってるのでしょうか?

• 質問者:あき
  • 質問日時:2015-01-08 00:24:18
  • 0

並び替え:

ちょっと気持ち悪いですね。

• 回答者:じばにゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る