すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

仕事探しています。
私は無口で、ちょっと人見知りっぽい感じです。
自分がどんな仕事に向いているかわかりません。
どうか知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 質問者:yusdsa_1
  • 質問日時:2015-01-08 14:17:30
  • 0

並び替え:

人に接する仕事ではなく、工場なんかで、機械を操作する仕事はいかがですか?
私も結構人見知りなので、あんまり初めて接する人は特に苦手です。寡黙に一人でやる仕事
で、新聞配達の人材みたいな仕事をしていました。新聞業界では臨配という仕事ですが
あなたに向いているとは思えませんが
臨配 参考URL
http://www.okacchan.com/index.php

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございました。大変参考になります。

程度問題もありますが、事務職なども、接客も少なく、会話が少ないのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る