すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

日本で活躍している外国人タレント・有名人で好きな人はいますか。

私はサヘル・ローズが日本のことよくわかっていて、かわいいと思います。

• 質問者:子牛
  • 質問日時:2015-01-08 20:58:36
  • 1

サヘルさん素敵ですね。美しくて性格も良くて、流暢な日本語!!
ずっと世界番付を見続けていて、私も彼女が大好きです。
育てのお母さんとの絆、感動です。
また男性と交際経験の無い彼女が、どなたと縁を結ぶのか・・・楽しみです。

男性ではベリッシモさんが好きです。タイプでいつも見てしまうし、面白く実は真面目なんで。
昔里帰りの番組見て、誠実なところに心打たれました。

ブンシリさんも好きですね。情が深そうなんで。

他にもたくさんいます。異国の地から来られて、日本語を覚えて喋ってくれて、日本を愛してくれて・・・。
TVではわからない、たくさんの苦労をされて。
多くの外国人タレント有名人の方が大好きだし、尊敬していますね。

• 回答者:せかい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Youは何しに日本へ?のデンマーク人の2人組アレキサンダーさんとジョナサンさんです。
とても真面目で自分たちの考えや、思いやりがあり、
なにより楽しんでいる所がいいです。

• 回答者:可愛いし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「Youは何しに日本へ?」を見たことがないので、どういう方かわかりませんが、今度機会があったら見てみたいと思います。

パトリック・ハーラン(パックン)ですね。

彼が、何かの番組で京都の良さを紹介していて日本人に気づかない視点で語るうんちくに感心しました。

清水寺の舞台を下から櫓を見上げる構図のすばらしさを紹介したのには脱帽

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

ローラ(Rola)さんが好きです。タメ口に嫌味がありません。
サヘル・ローズ(滝川クリサヘル)さんも好きです。知性を感じます。
ハーバード大学卒業のパトリック・ハーラン(パックン)さんも好印象です。ハーバードを卒業
して「お笑い」の道を選ぶなんて素敵です。

• 回答者:イーデス・ハンソン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私が初めて知った外国人タレントはイーデス・ハンソンさんあるいは、アグネスチャンくらいだったように思います。

デーブ・スペクターが好きです。
半端な外国人タレントだったらオヤジギャグを言っても「日本になじんできたねー」と温かい目で見られるわけだけど、日本人のおっさんと同じように普通にうっとうしがられるレベルまでオヤジギャグを体得している外国人タレントはこの人ぐらいだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もローラが好きですね。
最近マギーも好きです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ローラが大好きです・・・・

• 回答者:toshix (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る