すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

メイクについてです。
肌色を良くするコントロールカラーを探しています。くすみなどに効果があり、テカリにくいものでお勧めがあったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-30 23:36:54
  • 0

並び替え:

DHCのフェイスパウダーはテカリにくくてくすみにくいので良いですよ

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かずきれいこさんところの商品は良いです。
元々、美容というより赤ら顔や顔の傷をカバ-する
医学的な目的から考えられたそうですから。

http://www.dinos.co.jp/kazki/index.html

お値段もそんなにお高くないと思います。^^

  • 回答者:メイク美人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのモシストカラーベースがおすすめです。

http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=936

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くすみにはイエローが効果的です。

エクスボーテは、プロも納得レベルのようです。
http://www.qaz-web.com/control.htm

もっとお手頃に、ということでしたら、
井田ラボラトリーズは、チープコスメの中では優秀だと思います。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/317222

  • 回答者:Sooda! さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はケサランパサランの2色使いのコンシーラーを使ってます。
目の下の皮膚が薄く、血管が透けて青く見えるのですが、
コレを使ってかなり血色がきれいに見れるようになりました。
テカリは感じた事ありません。
一度百貨店のカウンターで試してみてください!

ジャスト アズ マジック アンダートーンライトアップ
http://www.kesalanpatharan.co.jp/product/b10.html

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニナリッチのコントロールカラーがいいです。
私はバーズニュアンセを使ってますが、何種類かあるので
他のものもいいですよ。
どいいう肌作りをしたいかによって選んでください。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る