すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

ヘソクリをしょうと思うですが
普通に封筒に入れたら
すぐバレそうだし、通帳に
入れたらバレバレだし…

何かいい方法があったら
教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-09 06:55:37
  • 0

並び替え:

自分用のへそくり口座はできるだけ都市銀行、しかもネットバンキングができる銀行口座がおススメです。またネットバンキングでは1000円からでも定期預金もでき利率を良くしながら貯める事も出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット銀行いいですよ。
私もやってます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですがネット銀行ですね。(通帳がないので)
カードだけなら財布に収納できますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブック型の収納があります。
中には鍵付きのものもあるし。また鍵は外側からは見えません。
外側の見た目はあくまでも本です。
それを本棚の自分エリア。例えば仕事の本などのなかに紛れさせておく。

また通帳は普段使もっているもの以外の別銀行のものを作ってそっちに入れれればいいのでは?ネット銀行ならば、通帳を隠す手間もかからないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンやスマホ等の説明書に挟むのはどうですか?
こういうものは女性は読むのが苦手なのであまり開く人はいないでしょう。

元カノの手紙や古いアルバムの中に入れた場合、見られないかもしれませんが、そのまま捨てられたり焼かれてしまう可能性があります。

  • 回答者:へそくりなし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子マネーにチャージ

  • 回答者:ポイントげったー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る