すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友人に、大晦日の夕方に会えないか、聞いたら、毎年楽しみにしてる韓国の中継での歌の祭典を見ないといけないから、無理と言われ、その後海外旅行一緒に行かないか誘われました。
テレビ見るか ら無理って断られた人と、海外旅行には、行く気がしないんですが、どう思いますか?

並び替え:

友人の頼みは聞けず、自分の予定を優先するような
自己中心的な人と海外に一緒に行っても振りまわされるだけと感じ
楽しめませんね。行く気がしないのは当然だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日に会うのを断られたからじゃなく、もともとその友達を好きではないのではありませんか?
本当に仲が良ければ、「このコはホントにしょうがないなぁ!」と思えるものです。
その程度の付き合いの人と海外旅行なんて行ったって些細なことで険悪になる可能性大です。
やめておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る