すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

36歳の女性で、いつもはかなりボーイッシュなズボンで、スニーカーばかりなのに、男性がいる時は、ミニスカートはいて、ヒールで、男性にボディタッチしてる友人にひいてしまいました。私はそう いう女性が苦手なので、嫌になったのですが、どう感じます?

並び替え:

私もそういう女性は苦手です。

ですが、人によって態度などを変えるというのは女性として普通のことらしいので、あまり気にしないようにしています。

嫌になるのはわかりますが、あまり気にせず、女性はそういう生き物だと思ってその方と接してみてください。

• 回答者:aya (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

男性の立場から言えばTPOをわきまえているのでそんなに悪い気はしません。
デートするのに普段着で「やる気なさ全開」でこられても・・・やはり女性としての魅力を感じません。

当たり前のことですが、女性同士でいるときと男性とデートする、あるいは誘う時では服装や態度が変わる方が正しいと思いますよ。

やはり女性は美しく着飾る(ミニスカやヒール)方が男性にとって魅力は増しますので。
相談者さんがどのような状況で「引いて」しまったのかはわかりませんが、デートや合コン

の席、あるいは意中の男性をデートに誘いたいのであれば、相談者さんも美しく装う方が良いですよ。36歳の女性も同じだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

引くのは当然ではないですか。
どういう性格しているのかと疑ってしまいますね。
全てが嘘くさいっていう感じです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る