すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

古いスマートフォンの機種をネットで手に入れました。
シャープのAQUOSPHONEの007SHという機種です。
これをソフトバンクのプリペイド契約(今はシンプルスタイルト言います。)したいのですが、SIMカードが手に入らない為、契約できません。
これはもう諦めるべきなのでしょうか?

===補足===
プリペイドスマートフォンSIMだけソフトバンク(ショップ)を使わずにネット等で手に入りませんか?
それとSIMロック解除はどうやるのでしょうか?

  • 質問者:softbank
  • 質問日時:2015-01-10 19:00:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ソフトバンクショップには10件位問い合わせましたがどこも駄目。
意外と使えないですよソフトバンクショップ。

並び替え:

まだまだ現役機のようだねえ
ソフトバンクショップ行ってみれば良いと思う。


http://www.softbank.jp/mobile/products/list/007sh-prepaid/price/
>携帯電話機のご購入をともなわないお申し込み(USIM単体契約)の場合、契約事務手数料・機種変更手数料は、店頭でのお支払いとなります。

===補足===
そこらへんの電器屋の店頭販売じゃなくソフトバンクショップでですよ。

>従ってSIMもない。
サービス自体はあるんだから注文できるでしょ。

SIMロック解除、ソフトバンクショップにて有償(できる機種か不明)

蛇足
SIM無し運用するならばソフトバンクショップにて無償「機能制限解除サービス」
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=71464&id=71464

(再補足不可)

  • 回答者:こんなもん? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プリペイドスマートフォン自体がどこの店舗にも無いんですよ。
従ってSIMもない。
ところによってはセットでの契約とご回答の事を知らないみたいです。
まぁ物が無いから問答はしませんでしたが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る