すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

職場で、上司がお菓子を配っていました。
ある女の子にお菓子を渡したところ、「私だけですかぁ?」と嬉しそうに言っていました。
ほかの人もいました。上司は「違う」と言っていました。この子は病気ですか?

  • 質問者:jafhk
  • 質問日時:2015-01-12 05:45:28
  • 0

並び替え:

これだけでは病気とは言えないでしょう。

病気ではなくても、周りが見えていない人もいます。
周りが見えないで後で気が付く人もいます。

他の人に渡しているが、私が一番と考えている方もいます。

今後、この方がどういった仕事でどのような交流関係・生活などを観察・分析しないとわかりません。

この回答の満足度
  

冗談で言ったのでしょう。
からかいたかったのか、何なのか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談で言ったのだと思います。楽しい職場ですね。

この回答の満足度
  

勘違いナルシストかも。
ちょっと痛いという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る