すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

あずさ回数券について

あずさ回数券は八王子⇄松本で使えますか?
使える場合は八王子までsuicaで行って一度改札を出て回数券を使ってまた改札に入りあずさに乗るということ
ですか?

  • 質問者:ユニバース
  • 質問日時:2015-01-12 11:32:17
  • 0

あずさ回数券で松本~都区管内の切符を買えば使えます。

suicaだとそうなりますね。
それよりも八王子までの乗車券を現金で買ったほうが、改札をでなくて済むから楽だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

並び替え:

どこから八王子に行くのですか?
出発地が中央線もしくは山の手線沿線などならその駅から使えます。
JR高尾や片倉からあずさ回数券で乗れます。
八王子であずさかかいじに乗り換えです。
橋本や相模原ならsuicaで行って改札くぐらなくても、
車内改札で申し出るか自動改札ではなく窓口で回数券を出して出れます。
わざわざ出たり入ったりは自分はしたことないです。

  • 回答者:トロール (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る