すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

東京都23区にお住まいのファミリーの方で(出来れば目黒・世田谷・杉並区)
賃貸にお住まいの方にお伺いします。

今、家族3人(父&母&子)で引越しを考えています。
目黒区近辺。

これから後1人か2人、子供を増やしたいとも思っていますが、
上を見たら、広さも値段もきりがありません。

一般的にファミリーって何平米のお家に住むものなのか
参考に知りたいので、下記を教えていただけないでしょうか?

①家族構成(大人の人数と子供の人数)
②お住まいの区
③お住まいの広さ(㎡)
④お住まいの間取り(2LDK とか)
⑤お教えいただけるのなら、お家賃

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-30 23:43:45
  • 0

並び替え:

すいません、都内ではないのですが・・・
マンションのグレードにもよると思います。


親子3人(夫婦+中学生1人)
群馬県前橋市
3LDK、70㎡。
新築分譲125,000円で賃貸に出しています。

ちなみにSECOM、床暖房、浴室乾燥機、立駐、自転車地下駐車場
モニタ式オートロック、宅配BOX、13F建て物件、都市中心部、
管理人常駐、ノンタッチキー。
・・・施設としてはこのくらいですかね?

東京目黒であれば、+100,000円はするんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る