すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

部活の後輩の女の子に自分のことを俺という人と僕という人がいます、もう一人いたのですがその人は退学処分食らって去って行きました。

聞いてると反吐が出そうになります、個人の趣向をバカにするのはよくありませんが、不愉快になるので辞めさせたいのです、やはり強くいうとダメですか?私はむしろ高校生にもなって一人称をオタク気取って俺とか僕とか言っている方がダメだと思うのですが………どのように言ったら直してもらえるのでしょうか

  • 質問者:あん
  • 質問日時:2015-01-15 01:03:04
  • 0

並び替え:

大人になればなおります。
あなたが彼女のそれをなおそうとするのと、
あなたが彼女に対して不快感を感じる事を誰かがなおそうとするのとは同じです。
自分の考えや気持は他人には変えられないし、そんな権利もないんです。
それでもどうしてもというのなら、彼女に恋されるような人になれば良いです。
恋する女はその人に向かって自分の事をオレなんて言いません。

  • 回答者:チェリー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る