すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高1です。
わたしには付き合ってまだ5か月の
彼がいます。
その彼は
毎日わたしの携帯を取り上げて
いろんな人とのLINEのトーク履歴を
見ます。
ある日、その彼に
「どうして○○(彼)の携帯見せてくれないの?」と
思い切って聞いてみました。
そしたら彼は
「俺のはたいしたものじゃないから」
と言って見せてくれません。
覗こうとしても
携帯を傾けて見せてくれません。
わたしは不安で仕方がないです。
彼は何で見せてくれないのでしょうか。

浮気だと考えてしまいます・・・。

  • 質問者:ミント
  • 質問日時:2015-01-16 20:46:34
  • 0

>浮気だと考えてしまいます・・・。
まぁ、興味本位で見ている場合も考えられますから
不安な気持ちをもう一度打ち明けてみてください。
それでも見せないのなら、残念ながら、その可能性はありますね。

強引に見るよりも、
もう一度しっかりと”自分が不安になってる”と伝えてみてください。

お互いに隠し事が無いのは理想ですが、なかなかそうはいかないと思います。
でもその結果、あなたを不安させているのにそのままにする男だとしたら、
浮気してようがしていまいが、どっちにせよあなたを大事にしない男って事ですよね。

  • 回答者:みんな幸せになるといいね (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じようなことをされたことがあります。
その時は「男のプライドがあるから」と言われました汗
男の事情があるんじゃないかと…
今も見せてくれないのですが
まぁ彼を信じるしかないと思ってます。

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がそんなに大事なんでしょうかね。
見せたくない理由があるから見せないのでしょうけど。
私なら信用できないかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る