すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

AppやMacを使わずにSafariからYouTubeの動画をカメラロールに保存する方法があれば教えてください。違う質問サイトで同じ質問をしたら犯罪に加担するつもりはないとか違法だとか言われましたが、自分で調べてみたら違法ではなかったので、このサイトで質問させていただきます。

• 質問者:右クリック
  • 質問日時:2015-01-18 17:25:43
  • 0

並び替え:

まず、そのDLしたい動画のアドレスをコピーしてください。
そのあと、Googleでofflibertyと検索して一番上のサイトをクリック。背景が白黒画像の英語サイトに飛ぶはずです。そしたらでっかいロゴの下にある四角い枠にアドレスを張り付けて、OFFボタンを押してください。動くイラストが出たら処理中なのでお待ちください。数秒後画面が切り替わりますが、I want Video Fileをクリックして、もうすこしお待ちください。その後2つのボタンと、お金の入った帽子がでます。上のボタンを押せば動画の音声ファイル、下を押せば動画そのまま入手できます。
お金の入った帽子を押せば運営に募金の送金ができます。強制ではないです。
(Androidでは動作確認済みですが、IphoneやSafari所持していないので分かりません。
ですが、同じスマホなのでできるとは思います。出来なければごめんなさい)
長文すいません。

===補足===
補足すいません。
Youtubeの中にコメント流れてる動画ありますよね。
あれはニコニコ動画から違法DLされた可能性が高いです。
DLしないことを心から推奨します。

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その場で再生することは出来ましたが、カメラロールには保存されていませんでした。ですが、アドバイスありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る