すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんにちは〜‼︎
小5女子です。「なのか」という名前なんですけど、これに合うかわいいニックネームってありますか⁇
できれば、複数考えてもらえたら光栄です(>_<)

お願いします!!

  • 質問者:にゃの
  • 質問日時:2015-01-21 10:23:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれた皆さん、Fuku♪ちゃん、ありがとう‼︎
結局、「なの」か「にゃー」にします笑
その相手によっても呼び方が違うのもいいかなって思いました!
ありがとーございました‼︎

なの
なのちゃん
なのなの
なのりん
のか


ごめん。
なんかよくわからないニックネームになってしまいましたww

  • 回答者:ろなろな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます‼︎
なのって可愛いですね♡
候補に入れます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

並び替え:

にゃのちゃんのFriendでーす!(Mrs.P Class)
うーん…私はいつも『なのかちゃん』って呼んでるけど…
前、2人で『なの』って言うニックネーム考えたよね〜 でも結局呼んでない…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ね〜
Fuku♪ちゃんも呼び捨てしようと思ったけど、ムリだったw

定番の在り来たりですが
なっちゃん  のんちゃん  かっちゃん  などはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます‼︎
参考にしますね(*^◯^*)

星のやつなんですけど、2つだけになっちゃいました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る