すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛についての相談です。
中2です。


私には、今、好きかは微妙だけど、
気になってる人が居ます。
その人とは、中1の時同じクラスで
仲が良かったです。
お互い同じクラブなので話も弾みました。
同級生からは、「2人って付き合ってるの?」とよくいわれてました。

その1年の夏、男子何人かと
女子で、遊びに行って、
その人に「お前の好きな人教えて!!」と言われ、信用出来る人だったし、
そのときは、まだその人の事 を好きではなかったので言いました。
すると、その人は他の女子に告白されて、1回は振ったけど、振った相手と付き合い出しました。今も付き合っています。

でも、つい最近その人が私の事が好き
というようなことを聞きました。
私も好きだったのでとっても嬉しかったです。しかし、その人には彼女がいるし、その彼女と私はまぁまぁ仲が良いので、本当に辛いし怖いです。

1年の時に気づいとけば良かったと後悔しています。
私は、どうしたらいいでしょうか?
なにかアドバイスがあれば
お願いします

  • 質問者:Ree
  • 質問日時:2015-01-21 23:15:12
  • 0

並び替え:

バレンタインに「義理チョコだからね!」と言い、中に「本当は義理じゃないよ。好きです。付き合ってください。」と書かれたメッセージカードが入ってるチョコを渡す。

===補足===
大丈夫です
私もこの作戦で成功しました

  • 回答者:なー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうごさいます。
その方法も考えて見ます。
勇気がいるのでちょっと怖いです…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る