すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生の女子です。恋愛相談です。
私は好きな人に嬉しいことをされると、怖くなったり、気持ち悪くなったりしてしまいます。とても嬉しいのに、です。

そこで質問です。
私の気持ちを分かっていただける方。
私に似たような経験があり、今は彼氏さん、旦那さんがいる方。

これはどうやったら なくせますか?
どうやって 恋人になれましたか?
怖い や 気持ち悪い と思いながらも
好きでいたら いつか なくなりますか?

教えてください。
好きな人といい雰囲気になったのに
関係が崩れそうで怖いです。
お願いします(ノ_<。)

===補足===
好きな人にされる嬉しいこととは、
「俺と話すの嫌?」って聞かれて、「嫌じゃないよ。」と答えたら「良かった!」と言われたり、「(私)の全部がすごい!」と言われたりです。
これだけで気持ち悪いと思ってしまいます。

  • 質問者:白雪さん
  • 質問日時:2015-01-21 23:23:02
  • 0

並び替え:

あなたは幸せ恐怖症ですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
幸せ恐怖症ですか。
そうかもしれませんね。




中3女子です。
私もその経験があります。

付き合ってる人がいて、その人はシャイで
いつも家に私を送った後、そっけなく帰ってしまってたんです。
でもあるとき、その人から
「もうちょっと一緒にいよう?」って言われて。
たったそれだけだったんですけど、
なんか気持ち悪いって突然思ってしまったんです。
結局、私からフッてその人とは別れてしまいました。
本当に、申し訳ないことをしたと思っています。

質問者様の言う嬉しいこととは、
キスとかのことでしょうか??
分かりませんが、もしそうなら
潔癖症とかかもしれませんね・・・

  • 回答者:ろんろん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
潔癖症ではないです。
嬉しいことというのは、
好きな人に 「俺と話すの嫌?」って言われて、私が「嫌じゃないよ」って言ったら 「良かったー!」って言われたり、
「(私)の全部がすごい」とか言われたりです。
「それだけ?」って思いますよね。
私も自分で思ってます。
でも 話を聞かせてくれて ありがとうございました。とても同感します。


関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る