すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生の人に質問でーす‼︎
どうやったら、男子にモテますか⁇
クラスで男子に人気ある子の特徴教えてください♡

男性ウケいい仕草、
ヘアアレンジなども良かったら教えてください〜‼︎


お願いしまーす↓↓↓

  • 質問者:にゃの
  • 質問日時:2015-01-22 13:14:48
  • 0

並び替え:

にゃのちゃんのFriendでーす!(Mrs.P Class)
うちのクラスの男子で一番はE君じゃない?まあ金髪だからね〜
うちのクラスインド人が多すぎて金髪って限られてるジャーンw

これ見て、『絶対これにゃのちゃんだ!』って一発でわかったw

===補足===
Eちゃんは絶対モテる!
デミュ、絶対Eちゃんのこと好きでしょw
キャラメルってモテるのかなぁ〜?金髪だけどチビ…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

E君ってモテるんじゃなくてただカッコいいだけ笑
女の方のEちゃんもモテてるのかなぁ?
どんな日本のモデルより何倍も可愛いけどね〜
ディミュとかEちゃんのこと好きかもよ?笑
なんか話逸れてるね笑
顔の話になってる笑

うちの学校に、先輩とかも含めて確実に15回以上は
告られてる子がいます!!

その子は、相手の話したこととかに
「え?!そうなんだ~!!」とかオーバーリアクションで
いちいち反応してくれますね!w
あと、「すご~い。私には無理だよー!」とか、めっちゃ褒めます。
でも、かわいいだけじゃなく、元気いっぱいで、ときには
「しょうがないなぁ~」と言って優しかったり、頼りになってくれたりします。

でもその子、顔が特別かわいいってわけじゃないので
モテるにはトークの技がいるようですね。
逆に、ハーフ?!ってくらい美人な子もいるんですけど、
その子は高嶺の花すぎるって男子が言ってました。
だから親しみやすく、明るい、などもモテるには必要かと。

仕草とかはわかんないけど、
よく笑っている子は印象がいいんじゃないですかね??

  • 回答者:るこるこ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます‼︎
なるほどなるほど...
男子は顔だけじゃなくて、トーク術を見てるんですね(=゜ω゜)ノ
オーバーリアクション...褒める...覚えときます(`_´)ゞ

勉強になりました♪
ありがとうございますヾ(@^ ▽ ^@)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る