すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は昔、男性に騙されて
それから好きな人どころか
男性に告白されても
ほんとに好きなんかな?って
疑っちゃって
信じれなくなりました。

けど友達は男性不信
って言いながら
好きな人がいるって言ってます。
それに初対面の男性に
私、男性不信なんですー
ってめっちゃ言ってて
正直イラってします。

男性不信って好きな人も
出来ないですよね?
私は過去にあった事とか
極力隠したいのに
友達は普通に言ってるし
男性不信ってほんとなのかな?
って思います。

けど私もこの前、
久しぶりに男性と2人で
遊んだんで男性不信じゃ
ないんですかね?
遊んだけど全然好きって
感情はないです。

グタグタになっちゃって
すいません。
男性不信ってどーゆー事を
言うのかを教えてほしいです。

  • 質問者:ゆい
  • 質問日時:2015-01-22 22:39:03
  • 0

並び替え:

男性不信
過去の事がトラウマになっていて男性を信じる事ができない・怖いなどの状態。
男性不信なんですーなんて言っているお友達は被害者意識だけ。
本当に男性不信なら初対面の人に軽々しくそんなことは言わないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る