すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

もうだめかもしれません。

とっても大好きだった彼のこと、うざい、めんどくさいと思うようになりました。
彼は完璧主義でいろいろ不器用でできない私も悪いのかもしれませんが、
「ばか」「意味がわからない」とばかり言われうんざりしてきました。

休みの日は家でのんびりしたいのに、彼は休みとしると自分と会うものだと思っていたり
時間関係なく電話をしてきます。
いったところで喧嘩になるので話していうのも面倒くさいです。

最近は彼を会話するのが苦痛です。

もうだめなんでしょうか?

一人の時間が欲しいです。家にいるときくらいは自分のペースで動きたいです。

できない私と元カノを比べられるの精神的に辛いです。

距離を置こうとも思いましたが もうそんな状態じゃないと断られました。
好きなのかどうかもはっきり言ってわかりません。
むしろ心がすさんでしまったがします。彼といると。。。

みなさんはこういう時どうしましたか?

  • 質問者:るき
  • 質問日時:2015-01-24 00:51:31
  • 0

並び替え:

そうなったら別れてますね。
だって二人でいても楽しくないでしょう。

本当にうまくいくのは一緒に居て「楽」な相手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お別れしますね。きっとすっきり軽くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別れるのが互いにとってベストな選択でしょうね。
>距離を置こうとも思いましたが もうそんな状態じゃないと断られました。
既に終わって入る状態ではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る