すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

2014年日本公開作で最もよかった外国映画
はどれですか?
次の20作品の中から一つ選んでください♪

1 アメリカン・ハッスル
2 ウルフ・オブ・ウォールストリート
3 それでも夜は明ける
4 あなたを抱きしめる日まで
5 her / 世界でひとつの彼女
6 ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅
7 ラッシュ/ プライドと友情
8 ウォルト・ディズニーの約束
9 フルートベール駅で
10 8月の家族たち
11 アデル、ブルーは熱い色
12 インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌
13 ブルージャスミン
14 グランド・ブダペスト・ホテル
15 6才のボクが、大人になるまで。
16 ゴーン・ガール
17 インターステラー
18 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
19 マレフィセント
20 ダラス・バイヤーズクラブ

  • 質問者:ま★さ
  • 質問日時:2015-01-24 10:46:44
  • 0

並び替え:

ブルージャスミンです。
Kブランシェットの必死ぶりが面白いのですけど、悲しい。
こういう役もするようになって、微妙な年になってきたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウディ・アレン、
最近は不発が続いていましたが、
本領発揮といったところですかね~?

それでも夜は明ける
目を覆いたくなるシーンは多いですが
実話を元に作られているので目を背けてはいけないと思いながら見ました。
「面白さ」と言うものは感じないが「現実」を感じられる作品だと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る