すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長文になります。恋愛相談です。私は今二人の男の子の間で揺れています。揺れているといっても、二人から告白されたわけでもありません。ただ、今の私にはどっちのことが本当に好きなのか分からないのです。一人は、週一の学校(補習校といいます)で同じクラスの優しくて面白い男子です。元気だと思ったら、けっこう静かだったり、あまり掴めない人です。もう一人は、いつも元気でサッカー少年です。みんながいるときは、すごい元気で愛想がいいけど、家ではいつも怒ってる裏表ある人。でも、女の子の扱いに慣れてるのか、ドキドキさせるのが上手です。
私は、補習校では元気いっぱいでウルサイくらいです。週5で通ってる学校(現地校)では結構静かなほうで、差があります。私は、ドキドキさせられたり、ドキドキさせるのが大好きです。笑わされるのも大好き。私は、どっちのことが好きなんでしょうかね...
なんか変な質問してごめんなさい。
こんなの分かるわけないですよね...
じゃあせめて、こんなような経験をした方は、どのような二人で、そのどっちを選んだのか、教えてくれませんか?
アドバイスが欲しいです(>_<)
経験ない人からも、応援の言葉を頂けたら嬉しいです。

長々と失礼いたしました。

  • 質問者:にゃの
  • 質問日時:2015-01-24 13:23:39
  • 0

並び替え:

好きな人候補が2人もいるなんて
質問者様の周りには
素晴らしい人がたくさんいらっしゃるのですねヽ(^。^)ノ
私の周りは、魅力のある男子がいないのでうらやましいですww


裏表のある人というのは、ミステリアスな感じがしていいんですけど、
その、裏で家族に怒っているというのはなー・・・って気がします。
やっぱり家族にも優しい人がいいですね!
その気はまだないかもしれませんが、その人と
家族になった時に、自分もそういう扱いをされてしまうかもですからね。

ドキドキしたいとありましたが、
よく掴めない人というのもドキドキしませんか??
私はそういう人が好きなんですけど・・・笑

でも最終的には、質問者様次第ですからね!!
どちらを選んだとしても私は応援しますよ~\(^o^)/

あなたが選んだ方と上手くいくことを願っています。

  • 回答者:りるろん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家で怒っているというより、反抗期?だと思います。
私たち、まだ小学生なんで...いつもヘラヘラしてて笑顔の男子も家では、壁に穴開けてるらしいです。
だから、将来そんなことにはならないと思います。
でも確かに、最終的に決めるのは私ですよね...でも悩んでるので、感想を聞けてよかったです。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る