すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインの話です。
私は4年間片想いしている人がいるのですが、今年渡そうかどうか迷っています。
というのも、去年と一昨年は頑張ってバレンタインにクッキーを渡したのですが、一向に私の思いに気付いていない気がします。今年渡したら、好きな人より先に周りの人が私の思いに気づきそうです。でも、普段あまり喋らないので、告白まではできません。気軽に話せる仲になりたいです。
今年もバレンタインに渡すべきですか??

絶対に渡すべきです‼︎
まず友達になりたいなら、相手と同じ共通点を見つけてください。(マンガ、アニメ、なにかのブランドでもなんでも)
そして、積極的に話しかけてください。
勇気がなくて、それができなかったら、バレンタインのチョコとかクッキーとかが入ってる袋にメッセージカードもいれて、そこに書いときます。(例:「ハッピーバレンタイン!私も○○好きなんだ!これからもよろしく。」など)
そして彼の気を引くのです。
告白なんてしなくても、相手に告白させればいいんですよ。
ここは一つ、小悪魔系女子になってください。
気があるように見せかけて、ないような素振りをしたり、じっと見つめて目があったら目をそらす。という感じですね。
バレンタインというのは、男子と仲良くなる絶好のチャンスなんです。
ぜひ頑張ってください。
応援してます。

  • 回答者:にゃの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。
そうですね、渡すことにします。
今日の帰り道に少しだけ話すことが出来ました。
会話を頑張っていきたいと思います。

並び替え:

その場合、渡さないという選択肢はないと思うので
渡すべきかと。
何もしないで終わってしまうのは一番悲しいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。
そうですね、私も後悔だけはしたくないです。
頑張って、渡すことにします。

後で後悔しない様に渡すべきだと思いますよ。
これを機に仲良くなれるかもしれませんからね。
そのきっかけを作る為にも渡すべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座いました。
そうですね、好きだからだけでなく、仲良くなりたいという想いも込めて渡したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る