すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

回転寿司に良く行くのですが、1皿100円と1皿300円で相当味が違うと思いました。皆さんはどう思いますか。

  • 質問者:sd2013
  • 質問日時:2015-01-26 05:06:31
  • 0

それは違いますよ!
高級店(回転寿司の)のものはネタが違います。500円するウニなど店によっては、普通の寿司屋より美味しいところもあります。

私は全品100円の回転寿司も好きですが、やはりたまには高級店が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明らかに質が違いますね。
私は殆ど100円皿ばかりですから、余計美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円のは代用ネタが殆どみたいですから仕方ないでしょう。

  • 回答者:いもっこ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違わなければ誰も300円のものを食べないでしょうからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうがないですね。原価も違うでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が良く行く回転寿司は、かっ○寿司なのですが、とっても美味しいです。
えんがわ、うに、いくら、海老は絶対食べて、キャンペーンメニューやら、
デザートやらで1200円くらい。あ、一皿300円のお寿司は食べた事がないかも、
しれません・・・。

  • 回答者:マシュマロ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る