すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

コストコの食品って美味しいですか?
時たま、スーパーで「コストコフェア」をやっています。
大きな袋菓子はともかく、菓子パンやバターロール、ケーキ・ラザニア・ピザ等々など美味しそうですが、、、何しろ1パックの量が多いし冷凍するのしても肝心の「味」が「!?」だったら始末に困ります。
日本の一般大手メーカーと味の差はありますか・

  • 質問者:興味
  • 質問日時:2015-01-26 11:13:54
  • 0

並び替え:

たまに食べるから美味しいと感じる程度ですね。
これがいつもだったら多分飽きると思いますよ。
家の近くにあるので最初の頃は結構行っていましたけど
最近は殆ど行かなく成りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る