すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メールについて質問です。僕のiPhone4はお父さんのお下がりなんですが、メールをpc(Mac)からiPhoneに送ったら、元々の持ち主のお父さんのiPhone5に内容と添付ファイルが変わった状態で届きました。どうすれば真っ直ぐ僕のiPhoneに届きますか?因みに、添付ファイルの内容は動画からバスの時刻表の画像と説明に変わっていました。

  • 質問者:黒板係
  • 質問日時:2015-01-26 18:31:44
  • 0

並び替え:

iphone4のメールアドレスを確認すべきですね。
添付ファイルがすり替わることはあり得ないので単なる送り間違いです。
自分のメールアドレスを取得して、それをお父さんに伝え、
iPhone4のメールアドレス設定をやってもらうと良いですよ。

  • 回答者:動画はスマホで大き過ぎてみれないこともあ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。直りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る