すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

男性から見てその女性の年令はどこで計りますか?
若いかおばさんかのポイントはどこですか?
服と髪型は除きます。

  • 質問者:ビラ折
  • 質問日時:2015-01-28 02:02:56
  • 0

並び替え:

首ですね。
首のたるみやしわに出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手ですね。やっぱりわかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪のツヤです。
若い=エネルギッシュ。髪がイキイキして見えます。
おばさん=ぱっと見ですこし髪が弱って見えます。

  • 回答者:髪は女の~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

下まぶたのたるみ、目じりのしわ、喉元のしわ
若作りの場合には、笑顔のあとの笑いじわの戻り方
背中のライン。特に前かがみになった時の贅肉の寄り方など

基本的に、実年齢というより肉体的に若ければ年齢はごまかせますが若作りだけなら写真でごまかせても動きがある以上30代以降は難しいと思います。
喫煙とか生活が乱れていたら・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌のハリ、首のしわ、膝小僧のしわ、指。
この辺で大体わかります。
顔は化粧でごまかせても、手や首は隠せにないですから。
あと膝も大事ですね。
それに肌のハリが年齢ごとに失われてくるからぱっと見た感じは若くてもわかります。
通販番組のコラーゲンや美容液オイルのCMで「この人は何歳でしょう?」みたいなインタビュー、「若く見えるけど実年齢は結構いってるな」っていうのありあますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る