すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ある男のことが愛していますが、告白するべきですか?

  • 質問者:みっち
  • 質問日時:2015-01-28 11:38:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様の応援を頂けて、本当にありがとうございまました。
ですが、いろんな原因があって、告白することがあきらめました。

並び替え:

後で告白しなかった事を後悔しないためにも
愛しているなら迷わずすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素直な子のほうが好感度もいいので、素直に告白するのがいいですよ!

勇気を出してがんばってくださいね(´∀`*)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信ありがとうございました。

女性が告白して成功したのを見たことがない。
男性が、同上。
オレは告白というかせめられて鳥肌が立ったことがある。

「が」→「を」

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご教授をいただけて、ありがとうございました。

はい、するべきです。
愛しているのなら迷う事はないはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご返信ありがとうございました。

その男性が独身(婚約者も付き合って人もナシ)なら告白したら良いでしょう。
勇気を出して告白しましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご返信ありがとうございました。

告白するべきです 幸運を祈る

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご返信ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る