すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂に何かいれてますか?
 市販入浴剤、お手製もの、柚子などの柑橘類。。。

  • 質問者:みかん皮?
  • 質問日時:2015-01-28 16:19:07
  • 0

並び替え:

市販入浴剤を一か月に2~3回入れます。
もっと使いたいけど敏感肌なので自制してますね。
柚子は高いので冬至に入れるだけです。
乾燥させたみかんの皮も入れたことあるけど、後始末がめんどうだからあまりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みかんの皮は干し中です。
後始末が大変なので、排水口ネット・袋にいれて浮かべようかとおもっています。
柚子湯は柚子の皮をカットして実だけ、です。(袋に入れると情緒、無いですね)

市販のものを入れていますね。
今度古いお茶の葉が余っているので、それを入れてみようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お茶?気付きませんでした。
気持ちよさ気で、、、良いですね~

市販の入浴剤です
ゆずとかも入れたいんですが
後で痒くなっても困るので無難な線でこうなっています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肌の状態なのか、ピリピリすることありますね。。。

ゆずがある時はゆずを入れます。
あとは、乾燥させたみかんの皮を入れる時もあります。

あったまって、いいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨夜はみかん風呂でした。
ほんのり香りも良いですよね。

バスソルトや市販の入浴剤をいれてます。
たまに、お風呂の中に重曹とアロマをいれたりすることもありますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重曹?
料理用のでも良いのでしょうか。
どのくらい入れるのでしょう?

安い物ですけど、市販の入浴剤を入れています。
入れているだけで気分的にちょっと違ってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
 ほわぁ~って感じですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る