すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

「お前は当たり前の話をさも大発見みたいに言うよな~」


って言われますが、これって、
【そんな事も知らない俺なのか・・・】


とネガティブに取るのじゃ無くて、

【晩成タイプ何だ!!僕はこれから花開くんだ!!頑張ろう!(*^o^*)】


ってモチベーションの方が
良いですよねっ?o(^-^)o


気付きには個人差があるんだし・・・(*^o^*)


皆様はどう思いますか?


よろしく
お願い申し上げます!!(*^o^*)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-01-30 03:40:22
  • 0

皆は当たり前って思ってても、それは多分人から聞いて知ったことだと思います。あなたはそれを自分で考えて発見した、だから素晴らしいことだとわたしは思います!自信をもって(o^^o)

  • 回答者:インコ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!!

仰るとおりですね。。。
ありがとう御座います!!!^^;

並び替え:

そういう心がけでいいと思いますよ。
人それぞれ違っていいのですから。
これからもたくさん大発見をしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る