すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Win7にSP1をインストルしたいのですがどうしたらよいでしょうか

普通はwindowsupdateでインストールできますが、何故かうまくいかない場合があります。
SP1をインストールする条件として何だったか、幾つかのファイルがインストールされていないといけないんですよね。
それをマイクロソフトのサイトよりダウンロードandインストールすればwindowsupdateでSP1がインストールできるようになります。
検索すれば詳しく書いてあるサイトがあります。
というのはしち面倒なのでマイクロソフトのサイトよりSP1毎ダウンロードできます。
それを実行すれば良いだけだったりします。
一応それをマイクロソフトが自宅に送ってくれるサービスもあったりします。

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます、早速実行してみます。

並び替え:

今のwinndows7の機械を買うとサービスパック(SP1)になっていると思いますよ
たぶん突き放すようで申し訳ないのですが、インターネットの回線はどこを使っていらっしゃいますか?
もしかしてこれからいろいろわからない事が出てくると思いますよ
私はちなみにNTT東日本フレッツ光を使っています。私もわからない事があるとリモート
でいろいろ教えてくれるサービスがあるので03-6910-1637(リモートサポートサービス)
を利用をされると良いと思います。不躾ながらそう思います
余計なお世話で失礼なことかも知れませんが、頭の片隅にでも置いて置いてくれると
これから質問者の方のPCスキルも上がるのではないでしょうか?

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、Win7は2年半ぐらい前に自作で用意しました、パソコン歴10年ですが、いろいろ判らない事が多く皆様にお世話になっております。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る