すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

よく同性に可愛いと言われます。クラスメイトや年上女性、友達にはあまり言われませんが、年下にも言われます。妹がいて、妹の友達が、可愛いって言っていたりで。
男性にも言われないことはないんですが、美人とは言えないけど可愛いとか、年配男性にしか褒められません。歳が近い男性にはモテないんです。モテてもちょっと変わってたりする人で。。
やっぱ、顔は可愛くないんですかね?

  • 質問者:さき
  • 質問日時:2015-02-02 15:45:56
  • 0

並び替え:

見てないので何ともいえないですが
中の上ってところなんじゃないですか?
自信を持っていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性からもかわいいと言われることはうれしいことです。
顔も中身もかわいいからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いと言うのは顔だけではないですよ。
仕草や雰囲気も含めての事ですし、特に同姓から褒められるのですから
心配しなくても十分かわいいのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る