すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

気分が鬱々としているので、ずっと伸ばしていた髪を思い切ってベリーショートにしようか迷っています。
一方年末にデジタルパーマを当てたばかりで、まだクルクルとカールが残っている髪をバッサリ切ってしまうのも勿体ないかも……と少し悩んでいます。ただデジパーの当たったロングは乾かすのに20分かかるので、それがまたストレスで…。
皆さんは、長く伸ばしていた髪を切るときは慎重に考えますか??
それとも、思い切ってバッサリ切ってしまう派ですか??

ご回答お待ちしています。

  • 質問者:さおり
  • 質問日時:2015-02-02 15:55:32
  • 0

バッサリ切ってしまう派です。
印象がかなり変わるので気分転換になります。
頭が凄く軽くなるし。
失敗した!と思ったことは一度もないですし。
髪ならばいずれはまた伸びますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪を切ると気分がガラッと変わりますよね。
とても参考になりました!思い切って髪を切ることに決めました。
ご回答ありがとうございました(*^▽^*)

並び替え:

髪はいずれ伸びるので、切ろうと思ったら切ってしまうかも。
でもショートは似合わないのでロングからボブにしました。
ボディパーマを入れて、アイロンで巻いてます。
結構好評です♪

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボディパーマの入ったボブとはフェミニンで可愛らしいですね(*´▽`*)!
バッサリ切ってしまうことに決めました。ご回答ありがとうございました。

バッサリ派ですね。行くまではどうしようかと悩んでいるのですが、
美容室の椅子に座ったら、気が変わりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~!潔い!
私もバッサリいくことに決めました。ご回答ありがとうございました(^O^)

私の場合は思い切ってバッサリです。
理由は、後悔したことがないからです。
少し違和感があるときもありますが
数日程度ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、違和感ってなれるものですよね。
参考になりました。ご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る