すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

嫌いだった人を好きになった事ってあります?

  • 質問者:jakelution
  • 質問日時:2015-02-03 16:14:30
  • 0

並び替え:

2人で話すと、気持ちがわかって、仲よくなったりすることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー解説の松木安太郎さん、昔は解説がうるさいなと思っていましたが、朝の情報番組を見ているうちにさわやかで的確なコメントをするなと思うようになり、好感を持つようになりました。

  • 回答者:あぎーれ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
その人の意外な一面を見てしまった時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口が悪く下品な人だなあと避けていた人がいましたが、あの人はここが面白いんだよ、との評価を聞いて見方が変わったことがあります。

この回答の満足度
  

それは無いですね。
無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ!
最初は苦手でも話すうちに好きになったりとかします!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る