すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

エジプト出身の大砂嵐関(イスラム教)がとんだとばっちり受けてるとかで、とばっちりという言葉異常な奇異な感じです。
 たしかに外国で日本人が痛ましい最期は残念だとは思いますが、日本で頑張ってる(反論・抵抗できない)青年を標的にするのはおかしいと思いませんか?
たとえ、平和は難しいとのコメントに曖昧さを感じたせいかも、としてもです。
エジプトと日本では「危機感」が違うかもですが、他に言い様が思い浮かばなかったのかもしれません。
差別するつもりではないですが彼はあくまでも外国人です。
宗教でナーバスになってる所にこのような質問では言葉もでないでしょう。
部屋にも「いいがかり(そのもの)」な電話が着てるそうで、取り組み中も「イスラム〇」とか罵声を浴びたとか。
何だかなって思います。

===補足===
二行目
 言葉異常な奇異な感じ→「言葉以上に奇異」です。

• 質問者:異教徒
  • 質問日時:2015-02-03 20:27:15
  • 0

並び替え:

仰るとおりだと思います。
そういう人たちは無知なのか何なのかわかりませんが恐怖すら感じます。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス発散にしても、です。
いいたい事だけ言って群集に身を隠す、人間性を疑います。

ひどい話だと思います。
大砂嵐関を応援したいと思います!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白鳳関が、差別とか人種云々とか言っていたけれど、之もあったかもしれません。
応援してあげてくださいね。
中傷に、メンタルが弱い強いの問題ではないですね。。。

大砂嵐関には何の関係もないですし責任もないのですから
そういう目で見て関連付けるのは浅墓であり愚かです。
悲しいですね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ラマダンとか、力士ではイスラム教初めてとか話題になったのが、今回、仇と言うか、、、ある意味人気商売ですから下手な反論できませんものね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る